こんばんは。
今日は自転車に乗って近くの亀山城跡へ行ってきました。
亀山城跡はこの辺りの桜スポットとのこと。

まだ五分咲きくらいかな〜。

IMG_2878

城趾に咲く桜って、
どこか寂しくていいですね…。
過去の栄光を物語っている気がします。

IMG_2869

自転車乘りも動き出したのか、隣にも自転車発見(*^_^*)

IMG_2833

一眼レフをリュックに入れてきたのであれこれ撮ってみました。

IMG_2835

隣にある公園では子供達が元気に遊んでいました。春ですね〜。

IMG_2842

隣にある公園にはなぜか蒸気機関車がありました…Σ(´д`;)

IMG_2839

そしてなぜかセスナ機も。

IMG_2866

階段を降りると池がありました。
公園は賑やかでしたが、こちらは静か。

IMG_2861

やはり桜は静かにみたいですね〜。

IMG_2858

せっかくなのでズームも。こちらはまだ3分先くらいかな。

IMG_2851
 
親子で近所の公園の桜を見に来るなんていい光景ですね (´▽`)
 
IMG_2852

明日は自転車に乗って他の城趾へ桜を見に行こうと思います。
やはりこの時期しか見られないから、沢山見ておこうかなと。

今日も最後まで読んでくれありがとう。


三重県 ブログランキングへ