こんばんは。
今朝は早起きして自転車の空気を入れて
ウェアやヘルメットを装着して松阪市を目指していざ出発!!
と思ったら外はなんと雨… (; ̄Д ̄)

二度寝して温泉へ出掛けました。
三重で自転車乗るのと、温泉巡りしていないような…。

その途中、車で数分の近所にある
お寿司屋さん「鮨いの上」へ行ってみました。
車で前を通って気になっていまして。

入ってみると威勢のいい掛け声と共にカウンターへ。
初めてのお寿司屋さんのカウンターは少し緊張しますね。
午後1時過ぎでもお客さんが沢山いました。

注文したのはランチセット。
定番のネタが並び美味しゅうございました。
…前菜のサラダは撮り忘れました(^_^;)

IMG_2168

柚子の香りがほんわかとしたセットの茶碗蒸し。

IMG_2170

セットには天ぷらも。

IMG_2172
 
他にもコハダやら穴子巻きやらをいただきました。
どれも仕事が丁寧だな〜 (´▽`)
隣の席の夫婦はノドグロの煮付けを注文していました。
…食べてみたかったものの金額不明だし、自分は自重で(^_^;)
 
ランチのセットは1,500〜3,000円と
自炊派の自分もたまにはいいかな〜思います。

伊勢湾ならではのお寿司ってあるんですかね〜。
今度行ったら聞いてみようかな。

今日も最後まで読んでくれありがとう。


三重県 ブログランキングへ


大きな地図で見る