こんばんは。
ようやく風邪から復活したこの頃。
今更ながらエアコン、加湿器、イソジンうがい薬、手洗いと
風邪やらインフルエンザに万全を期しております(^_^;)
 
2014/11/22(土)

今日は以前から気になっていた入浴剤を買ってみました。

購入したのはTOPVALUの温薬湯という入浴剤で
10袋で800円というちょっと高価なひと品です。

ウイキョウ、サンシン、センキュウ、チンピ、ハッカ、カミツレという
生薬5種とハーブ1種を配合した生薬入浴剤。
IMG_0301
 
箱を開けると生薬の香りがして…これは楽しみ。
入浴剤としては珍しくティーバックになっていました。
IMG_0302
 
お風呂に入れて入浴してみると…
大きめのスーパー銭湯にありそうな薬湯みたいに
生薬の香りが広がってとてもリラックスできました(*^^)v

…これ以上の写真はもちろんありませんのでご心配なく(^_^;)
IMG_0303

世間ではジングルジングル始まって
僕のようなおひとりさまには心身共に寒い寒い季節ですが、
せめて自宅のお風呂で暖まってぐっすり寝たいと思います(^^)

今日も最後まで読んでくれありがとう。


人気ブログランキングへ