こんにちは。
現在、東名阪自動車道の集中工事による大渋滞が起きていますね。
事故等にお気をつけて。

2015/5/30(土)

今日は名犬コロ君の8歳の誕生日。
実家に来てからもう8年近くもなるんだ…と。
すっかり家族の一員です。

ということで名犬コロ君の写真を紹介致します。

実家に来てすぐは大人しくゲージ内にいました。
DSC00007

今と比べると全然顔が違うなぁと。
DSC00456

祖母宅にて。
お婆さんコロ君に顔を舐められて喜んでたなぁ。
DSC00807

雪の中走り回るコロ君。
いまは雪が降ると面倒そうにしてますが、若かりし頃の一枚。
DSC00856

妹にアロハシャツを着せられてる様子。
服を選ぶセンスがなんとも、、、
DSC01175

趣味はお散歩とドライブ。なんがか僕と似ているな^^;
IMG_2111

時々、賢そうな顔をすることもあったりもする。
IMG_2387

群馬県・草津の湯畑にて。犬から見るとどんな光景かな。
IMG_1404
 
お菓子やおやつが大好きで淡々と狙います。
IMG_1582

コロ君お休み用のクッション。
寒くなると布団の中へ、暑くなると床へウロウロと。
DSC_0136
 
谷川岳のロープウェイにて。
興味津々ながらも足が震えているという^^;
IMG_0576
 
たぶん家で一番涼しい場所を知っている…。
DSC00201

山中湖にて。普段湖なんて見ないからか大興奮していました。
DSC00220
 
群馬県・伊勢崎市の公園の丘を走る。
僕も一緒に走ってたので疲れました^^;
DSC00058
 
僕の車の後部座席はコロ君の指定席。
IMG_0888
 
日頃一緒に暮らしていないし、犬の寿命は長くないから
賞味後どのくらい一緒に居られるのかと考えると、
意外とそんなに長くないのかな… と。

まぁそれでもせいぜい楽しい思いをさせてやろうと思います。

今日も最後まで読んでくれありがとう。


人気ブログランキングへ