こんばんは。
いよいよお盆休みですね。
事故等に十分お気をつけください。

2015/8/7(金)

東京宅にて久しぶりに姪っ子とご対面。

毎回会うたびにあの人だれ…?だけども
無事に少しずつ大きくなってなにより。

慣れない深夜の運転明けで体力はなかったのですが、
折角なので横浜みなとみらいにある
アンパンマンミュージアムへ行ってきました。

写真だと空いているように見えますが
夏休みなこともあるのか、
お子様連れの親子が沢山いました。
…僕は父ではなく叔父ですが(^^;;
2015-08-07-11-29-47


もう至る所にアンパンマンと仲間達。
姪っ子はそれを見つけて大興奮でした。
2015-08-07-11-20-15


スタッフ入り口にも。
…そういやこのキャラなんて名前だっけと
久しぶりにアンパンマン見て悩む僕(^^;;
2015-08-07-11-27-10


ジャムおじさんのパン屋さん。
お子様受けしそうなカワイイパンが色々と。
…やはりアンパンマンのパンは
アンパンなのかなぁ。
2015-08-07-11-26-26


他にもカレーパンマンと撮影会があったりと、
アンパンマン好きのお子様が
大興奮する要素が盛り沢山でした。

名古屋や神戸にもあるようなので、
お子様がいたらぜひ^ ^

今日も最後まで読んでくれてありがとう。


人気ブログランキングへ