こんばんは。
ようやく週末も目の前と思いきや足にマメが
できてしまい水ぶくれになっているこの頃です^^;

2016/3/4(金)

混んでいるスーパーへ行くのは好きじゃないので
金曜の夜にお買い物をしていると、
面白いものを見つけてしまいました。

見つけたのは「チョコかけすぎました大粒きのこの山」

いつかの記事にも書きましたが、
僕はお子様の時から”たけのこの里”派。

とはいえ、こちらも気になる…ということで^^;
IMG_2154
 
個別に梱包されている手の入れ様で、しかもかなり大きめ。
IMG_2155
 
手で持ってもベトつかず食べやすかったですし、
クラッカー部分にもチョコが付いているので
どこを食べてもしっかりとするチョコの味。

”たけのこの里”派の僕ですが、
あっという間に一箱全て食べてしまいました^ ^
IMG_2156
 
たけのこの里にまた一つ強力なライバルの出現ですね。
 
足の治療のため今週は自転車をおやすみ。
週末に京都辺りへ行ったら混んでいるのかなぁ。 

今日も最後まで読んでくれありがとう。


人気ブログランキングへ