こんにちは。
病室でウクレレの教本を読んで、
繰り返しなどの楽譜の読み方を
勉強をしているこの頃。
…なんだか小中学生のとき以来かも^ ^

2016/9/17(土)

手術の翌日からさっそくリハビリ開始!
ということで、サイズを合わせておいた
松葉杖を使ってはみたものの、
背中に入れてる麻酔や術後の発熱の影響で
フラフラして一歩も前に進めず、
すぐさまリハビリ中止に、、、

代わりに車椅子の練習をして、院内を
車椅子でグルグルと回ってみることに。
不慣れな自分が車椅子を動かすと
直ぐに筋肉痛になってしまいましたが、
それ考えるとパラリンピックの
選手達は凄いなーと思います。

↓車椅子練習の戦利品。
ローソンのスムージーはお気に入りで、
自宅で作るよりよっぽど美味しい^ ^

アイスが溶けるまでに病室へ、
と車椅子で急いで戻りました。
ハーゲンダッツ・ダッシュ?のお陰で
車椅子少しは上手になれたかな(^^;;
image


完治にはまだまだ長い道のりにですが、
日に日に良くなっていることを実感できて
まぁ気長にやっていこうと思います。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。


人気ブログランキングへ