こんにちは。
入院が続くと入院記録ばかりになり、
記事が面白くなくて恐縮です…m(__)m

2016/9/20(火)

入院している病室で退院された方がいて、
窓側のベットにお引越ししました。

新居?は今までいた廊下側より明るく、
少しだけ広くなりましたが、その分
TVまでの距離が少し離れたので、
元々準備してきたイヤホンコードが短く
コードが弦楽器みたいに張っています(^^;;

台風が来て朝から雨風が強かった1日。
こちら四日市市日永気象台?…な感じで、
外の天気を眺めておりました。

調べてみると内部と書いて
"うつべ"と読むみたいですね。
ぜひ避難所の学校名にもフリガナを…。
2016-09-20-16-16-47


そろそろホットな季節だなーと思い、
玄関ロビーでホットコーヒー飲みました。
まもなくお彼岸なのでおはぎもあわせて。
…コーヒー好きには、
もはや日々の点滴みたいなものですね(^^;;
2016-09-20-19-01-39


ついに本格的にリハビリが始まりました。
入院前にプールである程度筋力を戻したし
そもそもトレーニングは好きなので、
割と順調にいきそう…かな。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。


人気ブログランキングへ