こんばんは。
最近では入院記録ばかりなので、たまには
コロ君の画像を年齢別に選んでみました。

過去に紹介した写真の使い回しですが、
よかったらみてくださいね^ ^

★生後3ヶ月

妹の強い希望があって、2007年8月に
コロ君を飼うことになりました。

当時はまだ名前が決まってなくて、
ウシ(←白いからなんとなく)、コロ、
ジュニーニョ(←川崎Fのエース)…など
色んな名前が候補にありました。
2007-08-14-08-57-02


★生後5ヶ月

ボール遊びが好きで、かまってちゃん。

でも突然ボール遊びをやめて、
「僕、名犬だから遊ばないよ」な感じで
遠くを見る名犬?な風格も既に、、
2007-10-20-15-16-57


★1歳
妹に色んな服を着させられてました。
写真はアロハ仕様なコロ君。
…服のセンスを問いたくなりますね(^^;;
2008-10-25-22-34-45


★2歳
選挙のポスターな雰囲気の写真。
2009-08-28-16-38-14


★3歳
成犬になっても甘えん坊は変わらず。
2010-08-12-14-44-50


★4歳
今も昔もお昼寝は大好き。
2011-07-03-14-38-14


★5歳
「皆んなの平和を守りたい犬が、いる」
2012-09-02-05-57-06


★6歳
窓の外な顔や手を出すのは危ないですが、
ここまで乗り出すのは…もはや映画?
2013-04-29-11-59-41


★7歳
富士山麓の山中湖をパトロール。
また連れて行こうかなー。
2014-08-01-12-32-36


★8歳
元旦に坂道ダッシュしている様子。
本当に名犬っぽく見えますね^ ^
2015-01-01-15-34-31


★9歳
自分の今のスマホの壁紙はこちら。
小さい頃は車苦手だったのに…ね(^^;;
2016-08-13-05-27-44


さて次は秋の京都・奈良の
写真でも選んでみようかな。
それなりの枚数があるはず…。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。


人気ブログランキングへ