こんばんは。
東京でついに木枯らし一号が吹いて
そろそろ秋も終わりに近づいておりますね。
さっそくコタツを愛用しております^^;

2016/11/9(水) 

相変わらず発熱はないけれども、
頭痛や喉痛がして風邪気味なこの頃。 

ここは温まってから寝ようと思い、甘酒を作ってみました。
スーパーで買って来た沢の鶴の酒粕。

酒粕の栄養をビタミンやらタンパク質が豊富らしく
検索すると飲む点滴ともいうそうです。
2016-11-08-21-35-15
 
甘酒、ミカン、コタツ…もう真冬の夢の共存。
日本人で良かったと思う瞬間でもあります^^;

砂糖や生姜を入れて作る甘酒はやはり美味しいですね^ ^
2016-11-08-21-42-00
 
ということで、今宵も早く寝ることにします。
皆さまご自愛くださいませ。 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。


ほのぼの日記 ブログランキングへ