こんばんは。
関東にある実家で姪っ子達や
名犬コロ君と1日遊んでおりました。
不思議な仲間達?ですね(^^;;

2016/11/12

冬桜をさがしに群馬県藤岡市にある
桜山公園へ行ってきました。
2016-11-12-11-55-10


桜山公園は標高591mの桜山の山頂付近に
ある整備された公園です。
2016-11-12-11-56-14


コロ君のリードや姪っ子達の手を
繋ぎながら撮影だったこともあって、
上手くは撮れていませんが
ちょうど紅葉の見頃でした。
2016-11-12-11-57-45


1年で数回しか使わないカメラの
紅葉設定が今回ばかりは大活躍(^^;;
2016-11-12-11-58-57


紅葉も色々ありますが楓が1番ですね^ ^
2016-11-12-11-59-38


恐らく紅葉なんて全く関係なくて、
あっち行くぜーとばかりに歩くコロ君。
2016-11-12-12-00-52


せっかくの色づく楓、ゆっくりピントを
合わさせてくれーと内心で叫ぶ叔父(^^;;
2016-11-12-12-02-13


春の桜ほどではありませんが、
冬桜もなかなかかわいいなぁと。
2016-11-12-12-10-52


今年の紅葉もあと2〜3週間は
十分に楽しめそうですね^ ^

今日も最後まで読んでくれてありがとう。


人気ブログランキングへ