こんばんは。
年末年始を海外で過ごす方もいるんでしょうね。
〇〇のカウントダウン行くぞ〜みたいな。
自分は今年もコロ君と寝正月しようかな^^;

2016/12/17(土)

左膝前十字靭帯再建手術から3ヶ月が経ち、
先日ジョギングの許可が出たので
いつもの千代崎海岸沿いを走ってみました。 

天気が良く、冬場は空気が澄んでいるからか、
対岸のセントレアまでよく見えました^ ^
IMG_20161217_155617
 
早歩きより少し速い感じのペースで1~2km走って
千代崎港近くの黄昏公園?(←勝手に命名)へ。

今日も海穏やかだな〜と見ていても寒い、寒い^^;
IMG_20161217_161136
 
ジョギングの時はまだこの固い装具も付けて。

装具を付けてるからか、筋力が落ちてるからか、
ペースは上がらないし、走り方もギクシャク。
でも久し振りに走れた嬉しさが一杯^ ^
IMG_20161217_161221

帰りは砂浜を歩いて戻ることに。

春までジョギングして体力と筋力を戻して
暖かくなったらまた自転車復活するぞ、と^ ^
IMG_20161217_161700
 
海は沢山の杭が打たれていました。
何かの工事でも始まるのかな。
IMG_20161217_162036
 
こうやって見ると千代崎海岸もいい所だなぁと。

この先、例えどこに住むことになったとしても、
自分の中の想い出の風景になりそうです。IMG_20161217_163319
 
ジョギング後にさっそく筋肉痛になり、
またいつものプロテインを飲んでおります。

1~2km走った程度で筋肉痛になるとは
先が思いやられるというか、なんというか^^;

今日も最後まで読んでくれてありがとう。


 



人気ブログランキングへ