こんばんは。
今日は1日中、天気の悪かったこともあり
再びチキンカレーを作っておりました。

ちなみに個人的にはサラサラより
ドロっとしたカレーの方が好きですが、
皆様はどんなカレーがお好きですか…?

2017/1/29(日)

前日の自転車の疲労感が残っていたので
のんびり千代崎海岸を歩いてみることに。

40キロ走った程度でこうなるとは、
怪我前の体力を戻すまでの道のりは
なかなか思いやられますね^^;
DSC03927

雨がポツポツと降る天気だったので、
いつも以上に静かな海岸でした。
DSC03928

次の通院は自転車で行こうかなぁ。
でも着替えやら荷物やら大変だ…なんて、
海を眺めてしょうもないこと考えたりして。
DSC03929

帰りに近所のドラッグストアに立ち寄って
買ってきた、散歩の戦利品の入浴剤。

寒い夜はお風呂に入って温まろう^ ^
DSC03934

次の自転車、車、旅などを想いながら
ゆっくり過ごす休日もたまにはいいですね。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。






日記・雑談 ブログランキングへ