こんばんは。
週末、鈴鹿サーキットでロードバイクの
イベントがあったそうですね。
自分はジムでリハビリをしていましたが、
いつか参加できるようになるかな…。

2017/8/20(日)

最寄りの白子駅より電車に乗って
名古屋駅へお買いものに行ってきました。
連休中に散々車を運転していたので、
ここは迷わず特急で車窓を眺めながら。
IMG_20170820_122320

名古屋駅直結のJR高島屋でお買いもの。
初秋の服を見に行ったはずでしたが、
リラックマのバスマットを思わず…。
IMG_20170820_124722

お腹が空いたので、JR高島屋と繋がっている
KITTE名古屋のB1F熟成肉を扱っているお店、
"ゴッチーズビーフ"でランチを頂くことに。

早速、熟成肉のハンバーグとステーキを注文。
ステーキソースと岩塩が選べましたが、
ステーキを岩塩で頂くと熟成肉の旨味が
一番分かりやすい組み合わせでした^ ^
IMG_20170820_130924

熟成肉といえば、以前は一部の高級店でしか
食べられず、予約して食べに行った記憶が
ありますが、時代は変わったんですね。。。
スープとサラダセットもあわせて。
IMG_20170820_125834

帰路の電車内は購入した登山の本を読書。
また登山を再開できる時に備えて、
知識を身につけておきたいな、と。
IMG_20170820_153730

名古屋までは特急で40分ほどですし、
今後も時々は出かけてみたいと思います。
もちろん美味しいお店開拓もあわせて。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。






人気ブログランキング