こんばんは。
3泊4日の抜釘手術から退院しました。
まだ手術した膝に腫れや痛みがあり、
曲がりも良くないですが一段落しました。

これで3度目の入院だったためか
覚えてくれてた看護師さんもいて、
嬉しいし感謝の気持ちで一杯です。
本ブログにも多くの励ましを頂いて
本当にありがとうございました^ ^

2017/9/25(月)

脚の具合がまだイマイチなので
駅から自宅へなんとか歩いていたので
自宅に着くとすぐにぐっすり…(-_-)zzz

よし、新しいiPhoneを見に行こうって
病院を出る頃は意気込んでたのに、
まぁ…現実的にはまだそんなものかな。

買い物帰り、退院祝いにでもと
再びサーティワンへ行ってきました。
IMG_20170925_164615

コメントでオススメを頂いていた
ジャモカアーモンドファッジと
ラムレーズンをお持ち帰りで。

ジャモカアーモンドファッジですが、
アーモンドが意外と大きく存在感があり
チョコの苦味がコーヒーがベースの
アイスとよく合っていました^ ^
…よく色んな味を考えますね。

ラムレーズンは僕の定番メニューで
ラムの香りがお気に入りです。
IMG_20170925_171438

次回行くとイヤホンが貰えるんだとか。
今度はハロウィーンメニューもいいなぁ。
IMG_20170925_171504

店員さんがアイスの試食をくれますが、
何か一言感想を言った方がいいのかな。
ありがとうだけでは素っ気ないですし…。

と、本題からかなりズレてきましたが、
膝も良くなってきたし、これからも
少しでも楽しく過ごせたらな…と思います。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。






人気ブログランキング