こんばんは。
梅も咲いて暖かい春が来たのに
今月末で三重県ともお別れか…と、 
なんだか冴えない気分のこの頃です。
時間だけは着々と過ぎていきますね…。

2018/3/4(日)

引越業者から引越し用品を頂きました。
独身生活も長くなってくると徐々にですが
荷物が増えていて、とりあえずで頂いた
段ボールの数は大小全部で30箱!
 
それ以外にもプチプチを1ロールだけでなく
布団袋、食器の梱包紙、ガムテープも2つ。
このプチプチ余ったら自転車の飛行機輪行や
コロ君の遊び道具に使えるな、と^ ^
IMG_3857
 
見積もりのプレゼントとして
”いわて純情米ひとめぼれ”を1kg頂きました。
てっきり引越し蕎麦かなと思いきや、
まさかお米を頂くという…。

しかも”いわて純情米”を調べてみると
特A評価の結構いいお米のようです。
…でもなんでお米なんだろう^^;
IMG_3858
 
夏物用品や書籍から入れてくぞ!と
一旦部屋の角に立て掛けたまま、
やはりなんだか気分が乗らず^^;

まずは…とりあえず一つ段ボールを
組み立てるところまでやろうかな。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。






人気ブログランキング