こんにちは。
今日は朝から神奈川県へ物件巡りの旅。。。
天気もいいようですし物件選びを
さっさと終わらせて観光に出かけよう^ ^

2018/3/9(金)

金曜日の夜の恒例行事?の日帰り温泉へ。
向かったのは三重県津市にある極楽湯です。

国道23号線からすぐそばにありまして、
近くにはホームセンターや本屋などもあり
買い物ついでに温泉へもできる便利な立地。
IMG_3871

壺湯、寝湯、高濃度炭酸風呂…など、多くの
種類の湯がありいかにもスーパー銭湯な感じ。

そしてお風呂上がりに食事をいただきました。
まずは焼き鳥の盛り合わせから。
…さっそくビールが飲みたくなりますね^^;
FullSizeRender

筍や菜の花が入った春らしいサラダ。
サラダに筍とはなかなか珍しいな…と。
食事から季節を感じるのもいいかもね^ ^
IMG_3873

シメはおろしそばにしてみました。
日帰り温泉ながら十割そばなんだとか^ ^
三重や愛知はうどん県ですし、蕎麦を
食べる方はそれほど多くはないのかなぁ。
IMG_3874

食後にはマッサージをして頂きました。
すごく凝っていますね~と言われましたが、
マッサージ後には背中に羽が生えた軽さに。
やはりマッサージはいいですねぇ。。。

こんな感じで日帰り温泉を満喫できました^ ^

今日も最後まで読んでくれてありがとう。






人気ブログランキング