こんにちは。
三重の自宅で某引っ越しセンターのパンダの
段ボールに囲まれながら更新しております。
今日は午後から荷物の搬出予定なので、
嵐の前の静けさ…と言ったところですかね^^;

2018/3/22(木)

自宅は引っ越し荷物で山漬みですし、
掛け布団は布団袋に詰め込んだので
引っ越し前夜はホテルで泊まってきました。

どこに泊まろうか迷っておりましたが、
荷造りが思ったより時間がかかったので
遠くないとなり街の三重県津市へ。

津の駅前に着くともう日も落ちかけていたし、
少し寒かったので早速ホテルへ向かうことに。
IMG_3987

津は三重県の県庁所在地なこともあり、
津駅からは多くのバスが出ているみたい。
IMG_3988

今回泊まったのは津の駅前にある
ドーミーインホテル。他のホテルチェーンより
料金が少し高めではありますが、その分、
いいところもあるのでお気に入りの一つです^ ^
IMG_3989

ホテルの部屋のドアを開けると、
寝室と洗面台の間に更に扉があるのは
気分的にもいいかもしれませんね。
IMG_3990

ベッド横にコンセントや灯りの調整があり、
エアコンも各部屋で調整ができるタイプと
一つ一つよくできているな…なんて。
IMG_3991

ビジネスホテルといえば机周りですが、
ノートPCを開くのにも十分な広さかと。
IMG_3992

まずは大浴場へ。ビジネスホテルには
珍しく天然温泉とサウナがありました。
引越し準備でお疲れ気味なので嬉しいな^ ^
IMG_3994

湯上りにはサービスのコーヒーを。
コーヒー好きなのでここは素直に頂きます^ ^
IMG_3995

外に出ると辺りはもう真っ暗に。
IMG_3997

夜の雰囲気もいい感じだなぁと。
たまには夜に出かけるのもいいですね^ ^
IMG_3999

晩御飯のお店を捜しに駅前をウロウロ。
でも女性の一人歩きにはお気をつけて。
IMG_3998

続きはまた次回に…

今日も最後まで読んでくれてありがとう。






人気ブログランキング