こんばんは。
人生初の北海道旅行に向けて
ホテルや飛行機の予約はバッチリ。
あとは土曜の朝に早起きするだけ^ ^

2018/12/5(水)

旅行用バッグを購入しようかと思って、
電車に乗り海老名市にあるららぽーとへ。

休日に来ると家族連れで混んでいますが、
平日の夜はそれほどでもなく、自分の様な
おひとり行動するにはいいなぁと^^;
IMG_5683

旅行用バッグを購入した後、ついでの夕飯に
向かったのはカイルアウィークエンド。
ハワイ料理屋さんなんだとか。
セットのビールを注文したらハイネケン。
…たまには異国のビールもいいですね^ ^
IMG_5680

熟成キューブロールステーキを注文。
ソースはペッパージンジャーソースで、
お肉も柔らかく美味しく頂けました。
…そしてポテトの盛り量が素晴らしい^^;
IMG_5681

自分もなかなかの旅行好きですが、
ハワイには行ったことがなく。
行くといいところなのかなぁ…なんて、
海老名の夜景を見ながら想っておりました。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。






人気ブログランキング