こんばんは。
自宅の古いバスタオルやハンドタオルを
ハサミで切って雑巾を沢山つくりました。
もうこれ何年分の雑巾なんだろうって、
雑巾だけ作ってとりあえず世は満足^^;

2019/1/27(日)

通院のため名古屋のささしまライブで前泊。
せっかくなので夜も散策してみました。
DSC02291

ロードバイクが並ぶ自転車屋さんを発見。
膝の具合は良くなったり悪くなったりで、
また乗れるようになるのかなぁ。。。
DSC02292

ピナレロのプリンスを発見!
自転車に乗り始めた時の憧れの一台。
学生だった当時は手が届きませんでしたが、
今なら…エイッと少し勇気を出すだけで^^;
DSC02293

再びホテルのクラブラウンジの戻って
今度はバータイムを覗いてみることにしました。
DSC02294

スパークリングワインを飲みながら、
キッシュやスモークサーモンを満喫。
しかも何杯飲んでも無料という^ ^
IMG_5904

ホテルの部屋に戻ると窓一面の夜景が!
夜景好きにはたまらないひととき。
DSC02305

ホテルの部屋から夜景を眺める贅沢さ。
三脚を持ってくれば良かったーなんて。
DSC02308

そして翌日の朝日。
また新しい一日が始めるなと改めて。
これは朝日も見ないと損ですね^ ^
DSC02310

もちろんカーテンは閉まりますが、
テレビからの日の出…なんて朝から^^;
DSC02311

朝食バイキングもクラブフロアで。
こちらも無料サービスになっております。

クラブフロア付きの部屋は部屋代は高いですが、
部屋は広いし、食事も飲み物も全部付くので、
満喫すればさほど値段差はないかもしれません。
IMG_5909

部屋に戻るとドアに新聞が。
せっかくなので自宅に持って帰って、
自転車の掃除用に使いますかと。
IMG_5910

名古屋から近鉄特急に乗り三重県四日市へ。
もう何度近鉄特急に乗っただろう^^;
IMG_5911

こにゅうどうくん、おはよう^ ^
四日市のゆるキャラでお馴染みですね。
IMG_5912

あすなろう鉄道で病院最寄りの泊駅へ。
IMG_5913

お馴染み三重県立総合医療センターに到着。
そしてまた次回MRI検査を受けることに^^;
IMG_5914

なんだか贅沢で楽しい通院?になりました。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。




人気ブログランキング