こんばんは。
バレンタインが終わったらもうひな祭り。
素敵なバレンタイン過ごしましたでしょうか…

2019/2/12(火)

仕事をお休みして再び三重県へ行ってきました。
向かったのは以前に膝の怪我で入院していた、
三重県立総合医療センターです。

まずは小田原駅から新幹線に乗って名古屋へ。
…なんだか出張とあまり変わらない気分^^;
IMG_5928

EX-ICの早得割引を使いこだまグリーン車へ。
朝のひかりは混んでいるのでのんびりとね。
IMG_5929

小田原駅で購入した駅弁とスタバの
チャイティーラテのヴェンティサイズ。
…ヴェンティを初めて注文してみましたが
こんなに大きいカップだとは知らなかった^^;
IMG_5930

小田原駅の定番の駅弁でご飯の上に
甘く味付けされた鯛がびっしり。
やはり定番の美味しさがありますね^ ^
IMG_5931

静岡辺りで多くの乗客が降りたので、
名古屋へ着く頃にはガラガラでした。
IMG_5932

名古屋から近鉄特急で四日市へ。
IMG_5935

近鉄特急…もう何度乗っただろう^^;
IMG_5936

近鉄四日市駅からあすなろう鉄道に乗り
病院の最寄りの泊駅へ。
車幅が狭くちょっと可愛い感じです。
IMG_5937

MRI検査後、ランチを頂きに病院近くにある
三重でよく行っていた珈琲屋らんぷへ。
IMG_5938

自宅で淹れるコーヒーよりずっと香りがいい。
せめて今度自宅用にお洒落な
コーヒーカップでも選んでみようかな。
IMG_5939

卵とツナのサンドイッチを注文。
美味しいコーヒーと頂くとまたいいですね^ ^
IMG_5940

検査結果も異常はなく一安心して帰路へ。。
写真だけ見ると何しに行ったんだ感がしますが^^;

今日も最後まで読んでくれてありがとう。




人気ブログランキング