こんばんは。
新潟で大きな地震がありましたね。
身近で起きたらどのように行動するか、
シミュレーションしてみなくては。。。

2019/6/17(月)

コスパに優れていると有名になっている
マイプロテインのサプリを購入してみました。

6月9日に注文して国際ヤマト便を指定して
イギリスから8日間で送られてきました。
ダンボールには梱包材も入っており、
箱が破損しておらず丁寧な感じです。
IMG_6494
 
まず注文したのは2.5kgのプロテイン。
国産品の半額以下である¥4333円とお得で
今回味はバナナ&ラズベリーにしたのですが、
これまで色々なプロテインを飲んできましたが
飲むと美味しく、溶けにくいこともなく、
品質的にも遜色ないかなと思います。
IMG_6495

粉仕様のビタミン、BCAA、クレアチンも注文。
自転車や筋トレ中の筋肉の分解予防にBCAA、
筋トレのパフォーマンス向上にクレアチンなど、
粉仕様だとドリンクに溶かせるのでいいですね。
IMG_6496

脂肪燃焼に効果があるというCLAと
L-カルニチンも注文してみました。
注文を間違えてCLAを2個になりましたが
お値段的に高くもないしまぁいいかと^^;
こちらは運動前に飲んでみたいと思います。
IMG_6497

プレゼントでついてきたシェイカーと
粒状のビタミン。このシェイカーは
ジムで1日1回は必ず見る有名なやつで、
プロテインが溶けやすいように工夫も
されており、これは使いやすいなと。
IMG_6498

無印で良さそうな保存容器があったので、
プロテインを小分けして保管しようかなと。
これまで米びつを使っていましたが、
密封性がなくこれなら良さそうです。
IMG_6499

筋トレ後の水曜日はこれ飲んで
日曜日のロードバイク前はこれ飲んでと、
1週間のカレンダーを作成して準備万端。

あとは体調とやる気を保つだけ…^^;

今日も最後まで読んでくれてありがとう。




人気ブログランキング