こんばんは。
今日は僕の35回目の誕生日となりました。
35歳はなんだか節目な感じがしますね。
たまには振り返って改めてみようかな^^;

2019/7/20(土)

東京のお盆は7月なのでお墓参りへ行こうと、
実家に向かう途中で朝ごはんを頂くことに。

場所は東急田園都市線の中央林間駅。
幼い時はもの凄く遠い駅に感じましたが、
今となっては乗換駅の一つだなぁと。
IMG_6624
 
ということで向かったのはタリーズコーヒー。
朝からカフェでモーニングとはいいですな^ ^
IMG_6620
 
生クリームが添えられたワッフルを注文。
カロリー取り過ぎ感が若干ありますが、
美味しそうだし、まぁたまにはね。
IMG_6621
 
普段は朝食でトースト一枚食べるのも
なかなかシンドイものがありますが、
焼き立てワッフルは美味しいなぁと^ ^
IMG_6622
 
卓上には充電用のコンセントがあったり、
店内では無料WiFiが使えるなど設備充実。
両方揃っているカフェはあまりないですが、
こういうサービスは助かりますね。
IMG_6623

コーヒーと朝ごはんをゆっくりと頂く、
そんな週末の朝というのもいいですね。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。




人気ブログランキング