こんばんは。
今年はふるさと納税をやってみようかなと
どれにしようかあれこれと検討しております。
せっかくなら馴染みのある土地がいいな…。

2019/9/28(土)

涼しくなってきたので、名犬コロ君と一緒に
群馬県の榛名湖までドライブをしてきました。
富士山の様に見える榛名山は別の名を
榛名富士と呼ばれて、お馴染みの場所です。
DSC03825

バス釣りやワカサギ釣り、湖畔には温泉もあり
観光地として開発が進んでおります。
DSC03826
 
湖畔にはレンタルボート屋さんも。
紅葉の季節に乗ったら素敵でしょうね。
DSC03830

ボートの桟橋が中央に向かう写真は
なんとなく撮ってもいい感じに^ ^
DSC03835

榛名湖でマラソン大会があるようで、
走ってもいないのにゴールで記念撮影^^;
DSC03824

ゴール付近は会場準備で忙しそう。
これは…表彰台になるのかな。
DSC03829

それほど混んでいなくのんびりできました^ ^
DSC03879

湖を回って別の角度から榛名富士を。
○○富士って全国にいくつあるんだろう。
IMG_6950

母が榛名湖の温泉から出てくるまで、
名犬コロ君と車の中でお留守番。
…名犬コロ君、なかなかご満悦な様子^^;
IMG_6956

榛名山にはロープウェイもありますので、
今度久し振りに登山でもしてみようかな。

続きはまた次回。。。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。




人気ブログランキング