こんばんは。
最近ようやく長袖パジャマを着始めました。
もうさすがに半袖だと肌寒いですね^^;

2019/9/22(日)

東京・世田谷の実家へお出かけした帰り道、
相模大野駅でお昼ごはんを頂くこうかなと
駅直結の小田急ホテルセンチュリー内にある
レストランへ向かってみました。
IMG_6935

実は以前から中華料理が結構好きで
横浜や神戸の中華街も好きだったりするので、
ホテル7Fにある新福記で頂くことに。
IMG_6936

食べ放題メニューもありましたが、
単品のお昼のコースを注文。
ご飯とスープはお替り自由なランチは
1000円とホテルのレストランにしては
なかなかお買い得な価格です^ ^
IMG_6937

食事が出てくるまでスープを味見。
こういうとろみのあるスープは、
お店で頂くお味ならではな感じですね。
IMG_6938
 
注文した鶏肉の香味炒めと餃子が到着。
デザートの杏仁豆腐もついてきました。
IMG_6939
 
唐辛子とピーナッツと一緒に炒められた
鶏肉にはピリッと辛味が効いていて、
とてもご飯がすすむお味です^ ^
IMG_6940
 
横浜中華街まで出向かなくても
充分に美味しい中華料理が頂けました^ ^

今度は食べ放題メニューいってみようかなぁ。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。 




人気ブログランキング