こんばんは。
本日は少し早く長い冬休みの3日目。
なんだか体力が回復していくのを感じます。
やはり休むって大切なことなんですね^ ^

2019/12/23(月)

時間もあるし新しい眼鏡を作ろうと思いまして、
眼鏡屋さんが開店するまでのスキマ時間に
久し振りにコメダ珈琲へ行ってきました。
FullSizeRender

コクのあるブラジル最上級グレードの豆を基に、
香り高いキリマンジャロをブレンド…という
コメダ珈琲こだわりのコメ黒を注文してみました。
FullSizeRender

コメ黒専用のカップで淹れられた珈琲は
ます飲む前から香りがとても良くて、
珈琲豆自身にほのかな甘みがありました。

それでいて酸味や苦味のバランス取れている
万人向けな味わいで、さすがコメダだなと。
FullSizeRender

モーニングのトーストの代わりに豆菓子を
追加で蜂蜜のかかったヨーグルトを注文。
コメダのモーニングや豆菓子サービス、
他の珈琲屋さんでも始まってほしいな^^;
FullSizeRender

月曜日の朝からのんびり珈琲を頂くなんて
なんとも休日らしいといいますか。
たまにはこういう日もあっていいですね^ ^

今日も最後まで読んでくれてありがとう。




人気ブログランキング