こんばんは。
今週末はお盆休みをちょっと前倒しして、
埼玉県へ免許更新に行ってくる予定です。
コロナ拡大中なので用事は早めに済ませよう…。 

2020/7/11(土)

ついに届いたロードバイクのホイールを受取り
タイヤを嵌めニヤニヤと鑑賞していた日の夕方、
買い物の用事を思い出していつもの姫路駅へ。
IMG_7898

夕飯どこで食べようかな〜と探していた時に
目に留まったミスドでパスタを頂くこうかと。
アイスコーヒーとドーナツを見ながら
パスタが到着するのを待つことにしました。
IMG_7900

待つこと数分であさりのボンゴレが到着。
サイドメニューにでもサラダなどがあると、
栄養的にもバランスが良くなりそうですね。
IMG_7902

パスタにのるフライドガーリックが香ばしく
殻付きのアサリがたくさん入っていて、
意外と(?)本格的なパスタで美味しかったです。
IMG_7903

デザートはもちろんミスドのドーナツで。
数多くあるミスドのドーナツですが、
僕が最も好きなのはオールドファッション。
シンプルで生地が固めな定番メニュー。
IMG_7901
 
メニューを眺めていると担々麺などもあり、
また今度食べてみようかな〜なんて。
もちろんデザートのドーナツは忘れずにね^ ^

今日も最後まで読んでくれてありがとう。




人気ブログランキング