こんばんは。
川崎フロンターレがついに優勝奪還!
コロナの影響で難しいシーズンでしたが、
圧倒的な強さで優勝とは嬉しい限りです。

2020/11/23(月)

ずっと続く一人暮らしではありますが、
ホットケーキが食べたくなりまして
週末に時々ですが、焼いております。 

今回は卵や牛乳が要らずに作れる
ホットケーキミックスを使ってみました。
IMG_8647
 
袋をトントンした後に水を入れるだけ。
ボウルを使わなくて済むのは便利だなと。
IMG_8648D
 
ホットケーキの面倒いところは
洗い物の多さではありますが、
これならお手軽に作れますね。
IMG_8649D
 
料理と言っていいのか謎ですけど、
唯一の得意料理?かもしれません。
IMG_8653D

三段重ねのホットケーキが完成!
卵や牛乳も使っていませんが、
ふっくらとして美味しくできました。
IMG_8654X

ホイップクリームやアイスで飾れば、
オシャレな1品になるかもしれませんね。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。




人気ブログランキング