こんばんは。
天皇誕生日は2月になったんですね。
令和になってしばらく経ちましたが、
ようやく気づくという鈍感ぶり。。。

2021/2/7(日)

注文していたRaphaのアイウェアが
ようやく香港から到着しました。

Raphaといえばイギリス発の
サイクルウェアメーカーであり、
機能だけでなくオシャレで有名ですね。
IMG_9016D
 
今回注文したアイウェアはRaphaの
プロチームフレームレスグラスで、
専用のケースに入っておりました。
IMG_9018D
 
左右一体型の大きく、またコントラストを
上げて認識性を高めている専用レンズと
最近のトレンドを含んでいるだけでなく、
フレームレスのため上目遣いが多い
サイクリストにとってポイントかなと。
IMG_9019D
 
アームのデザインが良いだけでなく、
滑り止めもしっかりついているので
付け心地もズレにくくて、いい感じ。
IMG_9020D
 
フレームが無いため28gと大変軽量ですが
落とさないように注意が必要なのかなと。
ちなみにイタリア製とのことです。
IMG_9021D
 
アイウェアを入れる専用のポーチと
交換用のノーズピースも付属。
普段の保管であれば、このポーチに
入れておけば良さそうですね。
IMG_9022D
 
機能とデザインを高いレベルで両立する
Raphaには他にも様々な製品があるので、
また今度注文してみようかな。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。




人気ブログランキング