こんばんは。
東日本大震災からもう10年が経ちますが、
毎年何とも言い難い気分になりますね。 

2021/3/10(水)

日頃iPhone 12proを使っておりますが、
ケースがイマイチで無線充電ができず
毎日ケースから出して充電していたので、
今回、新しいカバーを新調してみました。 

今回購入したのはApple純正カバーで
価格は約6千円と大変高価ですが、
ギフトカードを使って割安で購入。
IMG_0103

箱から出すととても手触りが良く、
純正なのでリンゴマークもバッチリ。
世の中には様々なケースがありますが
リンゴマークは純正ケースだけですね。
IMG_0107

Magsafeにも対応しているケースで
純正なこともあって各寸法もピッタリ。
やはり高い純正ケースだけあるな、と。
IMG_0108

スマホケースを着けた状態のままでも
ワイヤレス充電に対応していて、
わざわざケースから出す必要がなく
やはりワイヤレスはこうでないとね。
IMG_0109

続いてはMOFTのMagsafeスタンド。
手帳型ケースの使っていた代わりとして、
使えそうなので合わせて選んでみました。
IMG_0110

小さく折り畳まれた脚を出すと
スマホのスタンドになる上に、
手で持つ時の落下防止になります。
その上MOFTにカードも3枚入るので、
手帳型ケースよりもスマートですね。
IMG_0111

Apple純正カバーは結構お値段がする分、
持つと分かる品質の高さがあるなと。
スマホのカバーは毎日使うものですし、
純正カバーを選んでみるのもいいのでは…。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 


人気ブログランキング