こんばんは。
間もなくを本州も梅雨入りなんだとか。
今年の梅雨は随分と早いんですね。

2021/5/15(土)

緊急事態宣言のため自炊ばかりしますが、
少し自炊にも飽きてきたこともありまして
お弁当屋さんへ行ってきました。 

向かったのは姫路市内の飾磨弁当で、
引越し当初から時々お世話になっています。
IMG_9435D
 
どのお弁当も美味しいのですが、
人気があるのは唐揚げ弁当のようで、
唐揚げ8個入りデラックス弁当を注文。

圧倒的な唐揚げのボリュームで、
鶏もも肉を使ったジューシーな
唐揚げがお腹いっぱいに味わえます。
唐揚げの味付けが少し濃い目なのも
お弁当向きでいいな…なんて。
IMG_9436D
 
唐揚げをいくつか避難させると、
唐揚げの下から煮物やサラダ達が。
お弁当に煮物とは珍しいですが、
味が染みていてお気に入りです。
IMG_9438D
 
自炊生活に少し飽きてきたら、
たまにはテイクアウトで中食を
美味しく頂くのもいいですね。 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。