こんばんは。
4連休は晴天に恵まれるようですね。
熱中症には充分にお気をつけて。

2021/7/20(火)

暑い中、JR姫路駅近くを歩いていると
お寿司が食べたくなってきたので、
向かったのは”SUSHI BARあばんさーる”。

市場直送のお寿司がランチで頂けるけれど、
でも見た目はバーなお寿司屋さんです。
IMG_9783
 
ハイボールと一緒に水産市場寿司を注文。
市場直送のお寿司、赤だし、茶碗蒸し、小鉢、
天ぷらのセットが1500円とはお得感バッチリ。
IMG_9786D
 
鱧、穴子、漬けマグロ…と好きなネタが並び
本格的なお寿司をカウンターで頂けるとは、
なんとも贅沢なひとときでした。
格式張ったお寿司やさんの雰囲気ではなく、
バーな感じでゆっくり頂けるのもいいな…と。
IMG_9787D
 
お酒の種類も結構多くあったので、
コロナ騒動が収まった時には
バーな雰囲気でお酒を楽しみながら
本格的なお寿司を頂きたいですね。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。