こんばんは。
サッカーJ1川崎Fの連勝が止まりましたね。
チームの状態はかなり良くないですが、
なんとか調子を戻して欲しいな…。 

2021/8/25(水)

以前にコメントで頂いていた、
兵庫県高砂市にある玉子屋さんの
ジェラートを頂きに出かけてみました。

実は初めて降りた山陽電車の荒井駅。
駅からは大きな企業が見えました。
IMG_0102D
 
夏の暑さのなか1kmほど歩いて、
着いたのはyellowという玉子屋さん。

コロナの影響でイートインスペースは
オープンしてはいませんでしたが、
店内には玉子はもちろん、プリンや
マヨネーズなど玉子の商品がたくさん。
IMG_0103X
 
期間限定の桃とカスタードを注文して、
お店の外にあるベンチで頂くことに。
平日でしたが家族連れのお客さんも来て、
なかなか人気のお店のようですね。
IMG_0105X
 
カスタードのアイスが濃厚で美味しく
玉子が違うとアイスが変わるんだと、
37歳にして改めて勉強になりました。

期間限定の桃はサッパリとしていて、
カスタードとの組合せも良かったです。
IMG_0106X
 
プリンも美味しそうだったので、
今度来たときは買ってみようかなー。

ご紹介頂きありがとうございました。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。