こんばんは。
冬休みの予定を考えているこの頃。
今年の冬休みは実家の名犬コロ君と
のんびりお昼寝でもしようかな…。 

2021/11/6(土)

手柄山中央公園をのんびりお散歩して、
お腹も空いてきたので姫路駅の近くで
ランチを頂くことにしました。
IMG_0772X

今回向かったのはジェームス吉田屋さん。
以前にも訪れたことがある居酒屋です。
IMG_0779D

↓前回訪れた際の記事はこちら。


ランチの魚盛り定食を注文しました。
お皿一杯に盛られたお刺身達は豪華で、
いつ来ても魚料理が美味しいお店です。
IMG_0775D

ご飯、お味噌汁に加えて煮物も。
アルコールを飲まなくても、
ご飯類だけでも充分いい感じ。
IMG_0776X

折角なので好物のヒネポンを注文。
玉ねぎのスライスがのっていて、
より一層にサッパリとしたお味に。
IMG_0777X

最後の〆にはハムカツを注文。
ソースとマヨネーズの組み合わせは
ハムカツにも良く合うんだな…と。
IMG_0778D

コロナの影響ですっかり過去の風習ですが、
年末にはおひとり忘年会でもしようかな。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。