こんばんは。
お住いの地域は雪は大丈夫でしょうか。
兵庫も北部は大変だったようですね…。

2021/12/18(土)

今週末も食料品の買い物ついでに、
ランチを頂いてきたので紹介します。
 
姫路市内では屋根に雪を載せた車が
時々走っていて冬も本番な雰囲気です。。
IMG_1046X
 
今回は姫路のみゆき通りにある
ブーフプラスでランチを頂くことに。
IMG_1047

ローストビーフ丼の肉大盛りを注文。
温かいスープが付いてくるのは、
寒い時期に嬉しいサービスですね。
IMG_1048D

脂身が少ないお肉がいい具合に焼かれて、
柔らかくこれぞローストビーフな美味しさ。

レタスの下にもローストビーフがあり
そのお肉の下にもまたお肉…と、
食べごたえもばっちりの一杯でした。
IMG_1049D

他にもステーキ丼やカルビ丼など
お肉の丼ぶりメニューが色々とあり、
ガッツリとお肉を食べたくなったら
まだお出かけしてみようかな。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。