こんばんは。
トンガの海底噴火は衝撃的でしたね…。
一人でも多くの方が助かりますように。

2022/1/16(日)

コロナが再び大流行してきたので、
今回はZwiftをすることにしました。

Zwiftはインドアトレーニングアプリで
世界中のサイクリストが参加していて、
コロナの影響もありすっかり定番です。

室内でロードバイクに乗ると暑いので、
窓を前回にして、扇風機をつけて…と
季節外れな準備でいざスタート。
IMG_1338D

世界中のサイクリストの方々と
仮想空間を一緒にサイクリング。
イベントに参加して皆でゴールした時に
お互いにイイネを送り合う一体感も。
IMG_1339D

外のように美味しそうなカフェで
少し休憩しようかなはありませんが、
冷凍の今川焼を温めて珈琲を淹れれば
美味しく過ごせるのがいいな…と。

今川焼き、御座候、大判焼き、回転焼き…
地域により様々な呼び名がありますが、
英語表記ではパンケーキなんだとか。
…ますます謎が深まっていきますね。
IMG_1342D

暖かい季節はまだまだ先ですが、
体力をなるべく落とさないように
少しずつでも運動するぞーと。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。