こんばんは。
全国でコロナが大流行していますね。
気をつけてお過ごしください。。。

2022/1/29(土)

お買い物ついでにボリューム満点の
石焼き牛すじカレーを頂いたので、
紹介していきたいと思います。

まず向かったのはいつもの別府駅。
それなりに駅の利用者が多いので、
特急も停まって欲しいな…なんて。
IMG_1395D
 
アリオ加古川のすぐ近くにある
クローバーキッチンさんへ。
いかにも街の洋食屋さんな雰囲気です。
IMG_1396X
 
名物?の石焼き牛すじカレーを注文。
まずは前菜とスープから。
彩り豊かな前菜と温かいスープが
セットで付いてくるのはいいですね。
IMG_1397X
 
サラダを頂いてカレーを待つことに。
前菜やサラダを頂きながらなので、
待ち時間もそう長くは感じないかなと。
IMG_1398X
 
写真では大きさが伝わりにくいですが、
大きな石焼き鍋にグツグツしたカレー、
トッピングのチキンカツが盛り付けられ
ボリューム感が満点のカレーでした。
IMG_1400D
 
揚げたてのカツと熱々のカレーで、
中からトロトロの牛スジも出てきて
食べ始めの味が美味しいのはもちろん、
後半には石焼き鍋のオコゲができて
香ばしいお味と食感も楽しめました。
IMG_1402D
 
無料サービスな追加のルーも頂けました。
中には牛スジもバッチリ入っていたので、
これは有り難いサービスですね。
IMG_1403D
 
最後はデザートにゆずシャーベット。
もう既にお腹はいっぱいでしたが、
やはりデザートは別腹ということで。
IMG_1404D
 
他にもステーキ、ハンバーグ、エビフライと
洋食屋さんなメニューが数多くあったので、
お買い物ついでにまた寄ってみようかな。

気になった方はぜひぜひ。。。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。