こんばんは。
次の週末はもう春のお彼岸なんですね。
三連休は何をしようかな。。。

2022/3/16(水)

先日コメントを頂いたセブンプレミアムの
スープを紹介したいと思います。

※コメント頂いたのはわかめスープでしたが、
間違えてもずくスープを購入しました。。。

購入したのはゆず風味のもずくスープ。
お値段は5杯分で300円ほどです。
IMG_1652X
 
作り方は非常に簡単でカップを用意し、
フリーズドライなスープの素を入れて
お湯を160ml入れてかき混ぜるだけ。
IMG_1653X
 
もずく以外にもスープの中には
ネギや白ごまが入っております。
IMG_1654X
 
もずくのシャキっとした食感がよくて、
ゆずの香りが強すぎないので飲みやすく
スープ一杯あたり9kclとヘルシーなので、
美味しく体にも良さそうなスープです。
IMG_1656D
 
好みによってネギや白ごまを追加したり、
ごま油を少し入れても更に良くなるかも。

セブンプレミアムのスープ美味しいですし、
次はわかめスープも試してみようと思います。 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。