こんばんは。
週間天気予報をぼんやり眺めていると、
今年のお花見は早めが良さそうですね。
暖かい日差しのなか楽しみたいな。。。

2022/3/25(金)

寒い季節が終わりシャワーで済ますことが
少しずつ多くなってくるこの頃ですが、
自宅のシャワーヘッドがごく普通なのモノで
買い替えてみることにしました。

購入したのはボリーナワイドプラス。
イトーヨーカドーで偶然にセール中でした。

ウルトラファインバブルという超微小な
気泡を発生させるのが特徴とのことです。
IMG_1703

シャワーヘッドに金属部品が使われ、
なんだか見た目が少し豪華な感じに。
重量は165gと軽くシャワーヘッドが
回転する機構で使いやすさもOK。
IMG_1705

シャワーヘッドの交換は初めてでしたが、
自宅のシャワーホースはTOTO製なので
ねじ込むだけで簡単に交換できました。
IMG_1707

シャワーのお湯の肌触りがなめらかで、
湯上がりはとてもサッパリするな…と。
バッチリメイクな女性な方はもちろん、
汗をかきやすい季節に良さそうです。
IMG_1708

ON/OFFの手元スイッチだけでなく
浄水フィルター入りなどもあるので、
お気に入りのシャワーヘッドを使って
毎日のシャワーを快適にしてみては…。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。