こんにちは。
朝から筍、カボチャ、里芋…と
煮物作り大会をしております。
これで忙しい平日も安心ですね。

2022/4/15(金)

先日、東京に帰省した際に撮った
雑記な記事を紹介していきます。

写真はホテルで頂いたドーナツで、
その名前は”ウフフドーナチュ”。

名前が可愛い金沢のドーナツで、
オールドファッションがあったので
お夜食に食べておりました。

なかなか美味しくて、兵庫県ですと
ヤマダストアーで取り扱っているので
また今度出かけてみようかな。。。
IMG_0166

二子玉川の楽天本社ビルの中に
お買い物パンダSHOPを発見!
朝早くて開店時間前だったので、
いいなーって眺めておりました。

楽天ブックスでも販売しているので、
次のセールの時に買ってみようかな。
IMG_1862

続いては埼玉県の大宮駅。
東北、北陸、上越の各新幹線も
停まる埼玉県内で最大の駅で、
以前に通ったことがあるので
やっぱ懐かしいなーなんて改めて。
IMG_1870

大宮駅で購入したサザコーヒー。
ゲイシャ種で有名なお店ですが
ブレンドもバッチリ美味しくて、
またリピートするぞーと。
IMG_1871

最後に東京駅前の新丸ビル。
丸ビルでお買い物をしていると、
少しどこか大人になった気分が
してくるという…そんな場所ですね。
IMG_0169

やはり東京にいると落ち着きますし、
いつかコロナが落ち着いてきたら
改めて今の東京を観光したいな…と。
 
今日も最後まで読んでくれてありがとう。