こんばんは。
先日、夏の高校野球も終わって、
夏の終りも近づいてきましたね。

2022/8/17(水)

お盆休みが終わった平日の午後
夏の疲れが出てきた頃ですし、
また津山にロードバイクで出かけた
翌日で自転車疲れもあったので、
近場の温泉へ出かけてみました。

以前にも訪れたことがある姫路駅近くの
姫路キャッスルグランヴィリオホテルへ。
飾磨駅からバスに乗るのも久し振り。
IMG_3016

↓以前に訪れた際の記事はこちらです。
 

最寄りの東延末バス停で下車して
徒歩でホテルまで向かいました。
IMG_3018
 
姫路市内から運ばれてきたお湯は
アルカリ性単純低温泉とのことで、
美肌効果もありそうですね。

他にも壺湯、炭酸風呂、サウナなど
ホテルの大浴場の割に充実していて、
リフレッシュするにはもってこい。
IMG_3019

ビジネスホテルでは珍しく岩盤浴も。
自分もいつかやってみようかな。
IMG_3021

姫路駅へは無料送迎バスもありますが、
今回はぼちぼち歩いてみることに。
湯上りの水分補給はお忘れなく。。。
IMG_3022

露天風呂こそありませんが、
夏の疲れを取るのに近くの温泉へ
出かけてみるのもいいのでは。。。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。