こんばんは。
SSD内にある写真が3.8万枚となり
500GBのSSDが遂にいっぱいに。 
ずいぶんと増えたものですね…。

2022/8/28(日)

今週もまたまたロードバイクに乗って
サイクリングをしたので紹介します。

今回向かったのは雪彦山の登山口。
いつもの飾磨駅前からスタートです。

…最近は新しい自転車欲しいな…と、
各社のサイトをチェックしております。
IMG_3113
 
夢前川を北へ進み雪彦山登山口へ向かい
帰ってくる往復70kmほどの道のりです。
スクリーンショット 2022-08-31 18.53.35

夢前川の奥に見えるのは書写山。
また今度お参りに行こうかな。。。
IMG_3114

穏やかな雰囲気の夢前川。
水面に空が反射していい感じ。
IMG_3115

まだまだ暑いですし休憩は忘れずに。
バニラ味なんてあったんですね。
IMG_3116

木戸ダムを越えると辺りが静かになり
いよいよ山が近くなってきました。
IMG_3118

雪彦山登山口までは激坂はないものの
緩やかな上り坂が続いていきます。
IMG_3120

雪彦山の登山口に到着。
雪彦山の崖岩がそびえ立っていて、
近くで見ると大きな…と改めて。
IMG_3121

登山者が多いのか駐車場が満車で、
登山の案内看板も充実しておりました。
IMG_3123

辺りはすっかり静かで涼しい山の中。
登山口前の看板で記念撮影を。
IMG_3122

登山届と登山口がこれだけ近いと
登山届の書き忘れもなくていいですね。
IMG_3124

帰り道にヤマサ蒲鉾に立ち寄って、
コーラと城下町どっぐを頂きました。

夢前町へ行く際によく立ち寄りますが、
いつの間にか商品名が変わったような…。
IMG_3125

これから少しずつ涼しくなる季節。
事故や怪我なく楽しみたいですね。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。