こんばんは。
SSDを新調したら画像処理がサクサクに。
intelのMacBookProでもまだいける…はず?

2022/12/18(日)

いつもみたいにロードバイクに乗るには
寒すぎる冬本番の週末。
たまにはと神戸をお散歩してみました。 

メリケンパークのポートタワーと並んで、
神戸といえば大丸という方も多いかも。
IMG_3798
 
大丸の向かい側にオープンしたNike By Kobe。
関西発のコンセプトストアだけあってか、
高価なAirMax達が並んでおりました。
IMG_3796
 
すっかり活気が戻った神戸の中華街。
夜に訪れるとまたいい雰囲気ですよね。
IMG_3799

↓2021年冬の様子。

 
そのままぶらりとメリケンパークへ。
IMG_3800
 
横浜みたいな雰囲気がどことなくして
またいつか横浜も行きたいな。
IMG_3801
 
船に乗るわけではないですが、
港を眺めているのが好きでして。
IMG_3802
 
いつかは泊まりたいと思いつつ早一年。
高層階から夜景を見てみたいな。。。
IMG_3803

↓2021年冬の様子。
 

夜のイルミネーションはもちろんですが、
陽だまりを探すのもまた良いですね。
IMG_3805
 
高級なバッグを持ったからといって、
その人の価値が上がるわけでもなく
その種のモノに全く興味がないのですが、
好きな人は好きだよな…なんて思いつつ。
IMG_3807
 
神戸をお散歩すると気分転換にいいですね。
次回は山側を巡ってみようかな。。。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。