こんにちは。
お花見日和の週末になりましたね。
たまには顔を上げるのもいいのかも。

2023/3/26(日)

神戸・三宮で海鮮丼を頂いたので、
紹介していきたいと思います。

向かったのは、さんプラザB1Fにある
一寸法師さんという小さなお店です。
IMG_4449
 
メニューにある”究極の海鮮丼”が到着。
ご飯と酢飯のどちらかを選べて、
海鮮丼とお吸い物、大きな殻入れも。
IMG_4451
 
カニ、牡蠣、サザエの下には
マグロやブリ等のお刺身が並んで、
なんとも豪快な海鮮丼です。
IMG_4453
 
お味が美味しいのは言うまでもなく、
殻付きの牡蠣がのっているのは
初めて見るかもしれませんね。。。
IMG_4455
 
神戸で海鮮丼とは少し意外でしたが、
メニューには他にも定食や握りなどあり
また訪れてみたいと思います。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。