こんばんは。
街で新社会人の方を見かけますね。
慣れない日々で大変なんだろうな…。

2023/4/6(木)

ズボラなオムライスを作ってみたので、
紹介していきたいと思います。

用意する材料は玉子2個、
冷凍チキンライス、ケチャップだけ。

ご飯を炊くところから作るのは
やっぱり大変ですからね。。。
IMG_4486
 
まずはチキンライスを温めます。
チキンライス100gに対して、
最低でも玉子が1個が必要です。
IMG_4487

冷凍チキンライスを温めている間に
大きめなフライパンを使って、
玉子を薄く平らに焼いていきます。
IMG_4488

温めたチキンライスを玉子へ。
IMG_4489

玉子を折返してお皿に乗せれば、
ズボラなオムライスの完成!
IMG_4490

玉子が良い感じにチキンライスに絡み、
味付けも流石はセブンプレミアム。
IMG_4491

セブンプレミアムのチキンライスを
そのまま頂いても美味しいですが、
惜しまずにひと手間加えると
更に美味しくなるのでぜひぜひ。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。