こんばんは。
徐々に汗ばむ季節になってきましたね。
梅雨入りまでもあと少し…?

2023/5/17(水)

パールイズミの夏用アンダーウェアを
購入したので紹介したいと思います。

購入したのはパールイズミの
クールフィットドライ ノースリーブ。
IMG_4753
 
自転車用のアンダーウェアなので
背中側の丈が少し長くなっており、
着てみると割とタイトなサイズ感で
サラッとして快適な着心地です。
IMG_4754
 
インドアで走った時に着てみると
背中や胸元を汗が流れたり、
ジャージが肌にピッタリくっつく
不快感が無くなりました。
IMG_4755
 
日焼けしやすい肩部分には
日焼け防止素材が使われています。
こういう細かな工夫はいいな…と。
IMG_4756
 
暑さ本番の季節が来るまでに
少しずつでも準備を勧めたいですね。

今日も最後までは読んでくれてありがとう。